2017 - 8/6 (日)  

MGRA 撮影会 ベイサイドストリート

団体【1対3】/ 個撮【1対1】

特徴

「新しい場所」「新しい撮影方法」「小道具による演出」などなど、写真教室ではなかなかトライできない事をやってみるのがMGRA’団体’撮影会です!失敗も多いに楽しめる、そんなおおらかな雰囲気で進行させたいと思います♪団体撮影会は松川が進行いたします♪

 

 

 

・モデルさんと一対一で撮影を行う「一般的な個撮(個人撮影)」と初めてな人でも安心して参加できる「団体撮影会(定員3名)」を用意しました♪

 

・1対1の撮影では不安がある初心者カメラマンさんに絶対におすすめです。また『脇撮りの方がいい写真が撮れる!』というカメラマンさんにも最適な撮影会です^^

 

・もちろんモデルさんと一対一でじっくりと撮影に打ち込みたい方は「個人撮影会(個撮)」をご選択ください♪


スケジュール・予約状況・参加費


モデル:A

 


参加料金

【個人撮影】: 7,500円

【団体撮影: 9,000円

    サポートの有無
開催時間

1部 17:15-19:15(120分)

2部 19:45-20:40(60分)

3部 21:00-22:00(60分)

団体撮影会

個撮

個撮


モデル:B


参加料金

【個人撮影】: 7,500円

【団体撮影: 9,000円

    サポートの有無
開催時間

1部 17:15-18:15(60分)

2部 18:30-19:30(60分)

3部 20:00-22:00(120分)

個撮

個撮

団体撮影会

 


モデル:C


参加料金

個人撮影: 7,500円

    サポートの有無
開催時間

1部 17:15-18:15(60分)

2部 18:30-19:30(60分)

3部 19:45-20:45(60分)

4部 21:00-22:00(60分)

個撮

個撮

個撮

個撮



集合/開催 

【区立石川島公園

 

 

月島駅、越中島駅どちらからでもお越しになれます。



備考

 ◆注意事項

動画撮影はNGです

止むを得ない事情により内容変更、モデル変更、中止の場合があります。

事前の衣装指定は出来ません。モデルさんが撮影場所にあわせた衣装を着用します。

・個人の使用の範囲でwebへの公開が可能です。(モデルさんの許可が下りない場合ページ上にてお知らせ致します。)

・公開先は著作権を放棄しないサービス(個人のHPや、 Twitter、facebook、ブログなど)に限られます。

・アップロードした写真をサービスの提供会社や不特定の人が商用利用できる共有系サイトは公開禁止です。各サービスの       規約にご注意ください。NGサービス例:フォト蔵など。

・モデルに触れる行為、極端な接近、嫌がるポーズ、モデルを侮辱したり乱暴な言葉使いをする行為、威圧的な言動の強要はおやめください。

 

・モデルの電話番号やメールアドレス等プライベートにわたる事項に関して質問はおやめください。

 

◆個人撮影会の注意事項

・タクシーなどの交通機関での移動、観覧車等のアトラクションへ乗車はおやめください。

・時間以内にお戻りいただけない場合延長料金を頂戴いたします。(5分単位で5分につき500円の延長料金)

・初回のご利用のカメラマン様は、お電話にてご本人確認をさせていただきます。

 お手数をおかけ致しますが、お申し込み時のお電話番号でつながる携帯電話のご持参をお願い致します。

(ご本人確認ができないお客様はご参加いただくことができません。)

 

◆団体撮影会の注意事項

 ・WEB公開可能な写真でも他参加者の顔がハッキリと写っているモノは掲載禁止となりますのでご了承ください。

・ 各部ともに撮影を優先して進行します都合上、多少予定している時間が変更することがございます。

・順番取り時は、撮影している方の邪魔にならない程度の「ワキからの撮影」は可能ですがモデルさん/カメラマンさんが集中できないとの意見がありますので「数枚程度」とさせていただきまます。

 

その他、参加規約も必ずお読みください→ 参加規約

 



お申し込み

必ず上記の備考をお読みになりご承諾いただいた上で

こちらのメールフォームよりお申し込みください。

 

お支払い方法 

・コンビニ決済 ・クレジットカード決済 



キャンセル料

開催日の前日/当日キャンセル 参加料金の100%
開催日の3日前から2日前までのキャンセル 参加料金の50%
 



【m-Gra】

写真教室・カメラ機材など

【出演モデル募集中】
・m-Gra撮影会/写真教室のモデル募集です!

【スタジオパイン】
レンタルスタジオ

【DWORKs】
撮影のご依頼はこちらから