2017 - 8/12 (土)  

MGRA 撮影会 神楽坂周辺

個撮【1対1】

特徴

・モデルさんと一対一で撮影を行う「一般的な個撮(個人撮影)」です♪


 

スケジュール・予約状況・参加費


モデル:A

里菜

Twitter

 


参加料金

【個人撮影】: 7,500円

開催時間

1部 14:50-15:50

2部 16:10-17:10

3部 17:30-18:30

4部 19:10-20:10

5部 20:30-21:30


モデル:B

もえ

 

Twitter


参加料金

【個人撮影】: 7,500円

開催時間

1部 14:50-15:50

2部 16:10-17:10

3部 17:30-18:30

4部 19:10-20:10

5部 20:30-21:30



集合/開催 

地図上星印の

【セブン‐イレブン 飯田橋升本ビル店】

 

〒162-0824 東京都新宿区揚場町1−21 飯田橋升本ビル

 

最寄り駅

・東京メトロ有楽町線または東京メトロ南北線 飯田橋駅 B4a出口付近

・JR飯田橋駅西口



受け付け 

1.受付

各部15分前に受付開始となります。

初回ご利用のカメラマン様は、ご住所確認のため、運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードのいずれかをお持ちください。(ご提示頂けないお客様はご参加いただくことができません。)

 

2.お打ち合わせ

当日お客様を担当するモデルさんをまじえまして

注意事項など簡単に説明をさせていただきます。



備考

 ◆注意事項

動画撮影はNGです

止むを得ない事情により内容変更、モデル変更、中止の場合があります。

事前の衣装指定は出来ません。モデルさんが撮影場所にあわせた衣装を着用します。

・個人の使用の範囲でwebへの公開が可能です。(モデルさんの許可が下りない場合ページ上にてお知らせ致します。)

・公開先は著作権を放棄しないサービス(個人のHPや、 Twitter、facebook、ブログなど)に限られます。

・アップロードした写真をサービスの提供会社や不特定の人が商用利用できる共有系サイトは公開禁止です。各サービスの       規約にご注意ください。NGサービス例:フォト蔵など。

・モデルに触れる行為、極端な接近、嫌がるポーズ、モデルを侮辱したり乱暴な言葉使いをする行為、威圧的な言動の強要はおやめください。

・モデルの電話番号やメールアドレス等プライベートにわたる事項に関して質問はおやめください。

 

◆個人撮影会の注意事項

・タクシーなどの交通機関での移動、観覧車等のアトラクションへ乗車はおやめください。

・時間以内にお戻りいただけない場合延長料金を頂戴いたします。(5分単位で5分につき500円の延長料金)

・初回ご利用のカメラマン様は、ご住所確認のため、運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードのいずれかをお持ち        ください。(ご提示頂けないお客様はご参加いただくことができません。)

・私有地に立ち入らないで下さい、お店の看板や外壁にもたれかかるだけでもトラブルが発生しています。

・近隣公園等の許可は撮っていません。各カメラマン様の自己判断で使用して下さい。

・趣味の範囲での撮影であることを前提として下さい。(警備員等に質問された場合)

 

・時間内に必ずお戻り下さい。

 

その他、参加規約も必ずお読みください→ 参加規約

 



お申し込み

必ず上記の備考をお読みになりご承諾いただいた上で

こちらのメールフォームよりお申し込みください。

当日受付について:当日の申し込み可能ですがモデルさんのスケジュールを確認してからとなります。

スケジュールの都合がつかない場合はお振込頂いた参加費をご返金いたします。



質問はこちらから



キャンセル料

開催日の前日/当日キャンセル 参加料金の100%
開催日の3日前から2日前までのキャンセル 参加料金の50%
 



【m-Gra】

写真教室・カメラ機材など

【出演モデル募集中】
・m-Gra撮影会/写真教室のモデル募集です!

【スタジオパイン】
レンタルスタジオ

【DWORKs】
撮影のご依頼はこちらから