2017 - 7/19(水)

プレミアムMGRA撮影会

「カッコヨク撮れちゃう撮影会!」

・団体【1対4】スタジオパイン

特徴

 ・団体撮影会はスタッフが進行いたします♪

1対1の撮影では不安がある初心者カメラマンさんに絶対におすすめです。

また『脇撮りの方がイイ写真が撮れる!』というカメラマンさんにも最適な撮影会です^^

撮影の形式

1部 背景紙

2部 ハウススタジオ

違う環境で撮るので写真のテイストが大きく変わります!



スケジュール・参加費

     
開催時間

1部 18:30-19:45  背景紙

2部 20:15-21:30  ハウススタジオ

団体撮影会 4名

団体撮影会 4名

・参加料金: 7,500円

・予約状況はお申込みページより御確認ください。



モデル

星野くるみ

twitter



集合/開催 

【スタジオパイン

〒162-0851 新宿区弁天町2 グランドステータス寿賀原ビル6F
東西線 早稲田駅1番出口から徒歩4分



備考

 ◆注意事項

動画撮影はNGです

止むを得ない事情により内容変更、モデル変更、中止の場合があります。

事前の衣装指定は出来ません。モデルさんが撮影場所にあわせた衣装を着用します。

・個人の使用の範囲でwebへの公開が可能です。(モデルさんの許可が下りない場合ページ上にてお知らせ致します。)

・公開先は著作権を放棄しないサービス(個人のHPや、 Twitter、facebook、ブログなど)に限られます。

・アップロードした写真をサービスの提供会社や不特定の人が商用利用できる共有系サイトは公開禁止です。各サービスの       規約にご注意ください。NGサービス例:フォト蔵など。

・モデルに触れる行為、極端な接近、嫌がるポーズ、モデルを侮辱したり乱暴な言葉使いをする行為、威圧的な言動の強要はおやめください。

 

・モデルの電話番号やメールアドレス等プライベートにわたる事項に関して質問はおやめください。

 

◆団体撮影会の注意事項

 ・WEB公開可能な写真でも他参加者の顔がハッキリと写っているモノは掲載禁止となりますのでご了承ください。

・ 各部ともに撮影を優先して進行します都合上、多少予定している時間が変更することがございます。

・順番取り時は、撮影している方の邪魔にならない程度の「ワキからの撮影」は可能ですがモデルさん/カメラマンさんが集中できないとの意見がありますので「数枚程度」とさせていただきまます。

 

その他、参加規約も必ずお読みください→ 参加規約

 



お申し込み

必ず上記の備考をお読みになりご承諾いただいた上で

こちらのメールフォームよりお申し込みください。

 

お支払い方法 

・コンビニ決済 ・クレジットカード決済 



キャンセル料

開催日の前日/当日キャンセル 参加料金の100%
開催日の3日前から2日前までのキャンセル 参加料金の50%
 



【m-Gra】

写真教室・カメラ機材など

【出演モデル募集中】
・m-Gra撮影会/写真教室のモデル募集です!

【スタジオパイン】
レンタルスタジオ

【DWORKs】
撮影のご依頼はこちらから